痩せるも治すも体質を知る事から!遺伝子解析で知る自分の体質とは?

自分の身体は自分が一番良く知っている。

本当にそうなのでしょうか?

今までなかった症状が大人になってから現れたり、病気や怪我がきっかけで自分の体質に気付いた方。

また子供の頃からの体質で困っていたり、自分の体質にコンプレックスを持っていても治せない方も多いでしょう。

私自身、今でも子供の頃からのアレルギー体質に苦しみ、色んな事を試しました。

しかし自分の体質に合わず、費用や時間が無駄にしてきて感じた事は「自分の体質に合った事だけやって改善したい」です。

それはみんなが思う事ですよね?

しかし自分の身体の体質を理解し、適切なアドバイスをしてくれるお医者さんと巡り合うのも簡単ではありません。

そんな時【遺伝子解析サービス】なるものを見つけました。

自分の抱えていた身体のコンプレックスや悩みの根本を把握する。

その為のサービスとしてはかなりお薦めです。

この記事では遺伝子解析とは何か?

遺伝子解析で何を知る事が出来るのか?

自分の遺伝子を知る事でどんなメリット・デメリットがあるのか?

そして未来にどんな影響を与えてくれるのかを紹介します。

遺伝子解析とは?

まず遺伝子とは何でしょう?

簡単に言うと身体の設計図の事です。

遺伝子は生まれてから死ぬまで変わる事はありません。

親から受け継いだ遺伝子がどのように構成され、自分にどんな影響があるのか?

それを知るのが遺伝子解析です。

【遺伝子とは?】

【遺伝子とDNAの違い】

例えば【ユーグレナの遺伝子解析サービス】ならこんな事が分かります。

・どんなアレルギーを持っているか?

・体質的なダイエットへの対応力は?

・内臓脂肪と皮下脂肪の割合

・痛みの感じやすさは?汗のかきやすさは?

など、300項目の健康リスクや体質の傾向が分かります。

あなたの知りたい健康リスクはありますか?

今まで我慢してきたり困っているが諦めていた体質はありませんか?

まずは該当する項目があるかをチェックしてみて下さい。

ユーグレナ・マイヘルスで簡単遺伝子解析


自分の体質を知ろう

多くの人は体の不調や怪我、病気の時に病院で診察を受け、症状を伝えたり改善方法を聞きます。

医師は数多くの症例や研究に基づいて判断しています。

先ほども触れましたが、遺伝子解析サービスは「生まれてから死ぬまで変わらない遺伝子の傾向」を理解するサービスです。

つまり今まで病院に行った時に、特定の内容についてしか相談できなかった事が、遺伝子の数値化でさまざまな自分の傾向を理解する事ができるのです

まずは数値化された体質の傾向を理解する事が出発点。

遺伝子解析でどんな事が分かるのか?

遺伝子解析で分かる事は

  • 自分に合ったダイエットの方法
  • 罹りやすい病気など
  • 生活習慣病のリスク
  • 標準的な人との違い

この他にも自分の遺伝子情報を理解し、これからの人生をもっと良くしたり健康に役立てる事が最大のメリットです。

逆にデメリットは費用が高い(3万円前後)事。

それぞれお財布事情が違いますが、健康や体質を理解して長い人生を楽しむには、適正価格だと思います。

人生の価値観しだいだけど

健康や体質を理解するには

本当におすすめです!

未来の自分に今からできる事

遺伝子解析によって分かった自分の傾向は、背の低い事がコンプレックスの方に役立ちません。

しかし身体の悩みや健康リスクは1つだけではないと思います。

特に健康リスクは一般的に年齢が上がるほどリスクも上がります。

そして今はたくさんの情報を入手する事が可能な時代。可能な限り良質な情報で人生を豊かにしたいですね。

是非、未来を変えるチャンスを生かして欲しいです。

最後までご覧いただいた方に良い一日を!



人気ブログランキング

1 COMMENT

aki

中国による尖閣侵攻危機と、憲法改正の必要性を知って下さい

書込み大変失礼致します。
皆様にこの度どうか知って頂きたい事があり、誠に恐縮ですが書込ませて頂きました。

テレビが大きく報じぬ中、連日尖閣奪取を狙う、中国の日本領海侵犯が激しさを増す現状を、中国に侵略虐殺を受けるウイグル等と重ね、どうか多くの方に知って頂きたいです。

かつて9条の様に非武装中立を宣言し、平和的で軍事力の弱かったチベット等は、中国に武力で侵略虐殺され、その覇権拡大は現在進行形で行われています。

韓国が日本の竹島を不法占拠した際、多くの船員が機関銃で襲撃され死傷し、北朝鮮には国民を拉致され、
尖閣には中国艦艇が侵犯する現状でも、9条により日本は国を守る為の手出しが何一つ出来ません。

中国等の数百発の核ミサイル標準は常時日本に向けられており、尖閣、台湾周辺の動きも激化する中、9条を改正し自立した戦力を持たなければ、
有事の際、敵基地攻撃能力を持たぬ現状防衛力では、日本人の命と領土は守れません。

中韓による侵略は、メディアや野党が法制化を目指す、外国人参政権や夫婦別姓等からも始まっており、
外国人参政権はアメリカ始め世界でも認める国は少なく、

ハワイは米国に外国人参政権を与え乗っ取られ、ウクライナのクリミア半島も住民投票を行った体でロシアに帰属しました。

又夫婦別姓等も元々は中韓の制度であり、地位の低い女性は夫の姓を名乗らせないという、女性蔑視の歴史的背景によります。

この夫婦別姓は最終的に戸籍廃止を目的としており 、戸籍により追跡発見が出来た
背乗りやスパイ等の犯罪も、これを無くす事で不都合な出自隠蔽も容易となります。

中韓に軸足がある野党やメディアが、制度の危険性を隠し国民を誘導する現状からも、既に浸透工作は最終段階である事、
日本でウイグルの悲劇を生まない為に、一人でも多くの方に目覚めて頂きたいと切に思い貼らせて頂きます。
https://pachitou.com
長文、大変申し訳ありません。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA